SSブログ

話題の広場

毎日の出来事から興味のある話題をまとめたブログ

 

ビックディ 放送予定 201210 [ビッグダディ]

スポンサーリンク




痛快!ビッグダディ今回は2011年に5人の子供を持つ美奈子さんと再婚したばかりだが、

その美奈子さんと別居生活を始めた清志さん果たして別居の選択は正しかったのか?

ということで今回も放送が楽しみです。

正式番組名は「痛快!ビッグダディ」テレビ朝日系列で放送されています。

現在、香川県小豆島で生活しておられる大家族林下家(ご主人は林下清志さん、妻美奈子さん)を

長期取材したドキュメンタリー番組です。

動画はこちらから

本当に様々な話題(子育て、夫婦喧嘩、離婚、結婚、家族の絆、過去、刺青、別居など)

を提供してくれる番組で私も毎回楽しみにしています。

でもいつも思うのですが、これじゃプライベートがないわけでストレスがたまらないかな?

と思うわけですが、やっぱネットで噂されているように出演料が支払われているんですかね?

あなたならいくらでOKしますか?

初回放送は2006年9月、「痛快!ビッグダディ 4男4女の大家族に密着200日!」

最新作は2012年9月29日「痛快!ビッグダディ17・2週連続スペシャル前編」

その後「痛快!ビッグダディ1特別編」(直前スペシャル)と放送され、

最新作は「痛快!ビッグダディ17・2週連続スペシャル後編」

放送は2012年10月6日18:30~20:54と続きます。今回もお見逃しなく!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX Online Japanの特徴

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。