SSブログ

話題の広場

毎日の出来事から興味のある話題をまとめたブログ

 

金子哲雄 ブログ 病名 [訃報]

スポンサーリンク




流通ジャーナリストの金子哲雄さんの訃報(病死)

(病名は、肺カルチノイド:悪性腫瘍、平たく言えばがんの一種、10万人に一人という珍し病気)

を受け、テレビ、ラジオ、雑誌、いろいろな媒体で競演をされていた著名人の方が

自分のブログで金子哲雄さんの人となりに触れ、

その早すぎる死に驚きと悲しみをコメントしておられます。

AKB48の柏木由紀さんはブログで

「出演されるコーナーの前は、

何度も確認や練習をされていて仕事熱心な姿をいつも見ていました。」

と仕事に対する姿勢に触れ。柏木由紀さんのブログはこちら

尾木ママこと教育評論家の尾木直樹のブログでは、

「ホンマでっか!?金子さん…黙ってひとりで逝くなんて水くさいじゃないか…

金子さん…金子さん…尾木ママ辛すぎます」と悲しみのコメントです。

尾木ママのブログはこちら

金子さんは、「最期まで仕事を一生懸命やりたい」と亡くなる直前まで仕事を続け

ツイッター(Twitter)での更新も28日まで、仕事の方も

亡くなる前日1日も雑誌の電話取材を自宅で受けていたという。

良い人は早く神様に呼ばれてしまうと聞きます。

ネットで拝見していても金子さんは人一倍心配りのできる人、

底抜けに明るいキャラクターで元気をもらった!などなど

私も金子哲雄さんのあの舌足らずなマシンガントークで解説される情報は

楽しく拝見しておりましたので、本当に残念でなりません。

ご冥福をお祈り申し上げます。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX Online Japanの特徴

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。