SSブログ

話題の広場

毎日の出来事から興味のある話題をまとめたブログ

 

少女時代 ユナ ウェスト限界越えの細さ [K-POP]

スポンサーリンク




少女時代のユナの細いウェストとっても細くて魅力的です。

少女時代の中でも人気NO1らしいですね。

少女時代ユナの画像こちらです。

球場で男とあっていたと熱愛の噂もありました。

ウェストのサイズはいくつなんでしょう?スリーサイズは?

と思ってネットで調べてみました。

ネットで調べた限りでは

身長:168cm

体重:48kg 

ウェストサイズとスリーサイズは分かりませんでした。

お詫びに座高と股下のサイズがありましたの

座高:91cm

股下:77cm 

思っていたより脚は長くないんだね。(いや、十分長いのか!)

韓国では美容整形が当たり前らしいですが

(以前テレビで小学生が親の勧めで成形するわ

就職活動で企業に採用されるには

成形しないとだめだとか、そんなのを見たような気がするな。)

ユナは美容整形しているのかな?と思いネットで調べていたら・・・

やっぱり美容整形疑惑があるらしい。

ユナもあったけど他のメンバーのビフォー、アフターもたくさん出てきたぞ。

(興味のある方は少女時代 整形前後で検索してみてね)

整形疑惑は置いといて

綺麗な女性が綺麗な美脚も露わにダンスを繰り広げくれるわけで

まるで宝石箱をひっくりかえしたようで、ワクワクしてします。

もっともっと世の男性陣を楽しませてください。

応援しちょります。

新曲もでました。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX Online Japanの特徴

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。