SSブログ

話題の広場

毎日の出来事から興味のある話題をまとめたブログ

 

安藤美姫 新コーチ 画像 モロゾフ [スポーツ]

スポンサーリンク




安藤美姫 新コーチ 画像 モロゾフ

安藤美姫が引退の意思表明です。

モロゾフコーチとの破局の後

新コーチが決まらずコーチ不在の状態が続いていた安藤美姫ですが

先日、日本スケート連盟を通じてGP(グランプリ)シリーズの中国杯(11月2~4日、上海)と

フランス杯(11月16~18日、パリ)の欠場発表のあと

とうとう引退の意思表明となってしまいました。

ファンとしてはもっとミキティスマイルを見たかったのですが、しかたありません。

ミキティスマイル(安藤美姫カップ)画像はこちら

破局後ツイッターに「もう、死にたい」「つらくて苦しい」などと書き込んだりという話もあります。

モロゾフコーチと選手とコーチ以上の関係に・・・想像はしていましたがやりきれませんな!!

情報では安藤美紀は感情の起伏が激しく

精神面をコントロールするのは容易ではないようです。

新コーチの件を荒川静香佐藤有香にお願いしているらしいのですが

断られてしまっているようですね。

また安藤美紀は、スポーツ紙のインタビューに答えて

プロのアイスショーに出て、引退後の自分の姿を想像することが多くなった。

引退後はアイスショーでどんな演技をしたいとか、そんなことを考えてしまうと語っている。

アイスショウーでまたあのミキティスマイルに会えることを願っております。

がんばってね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX Online Japanの特徴

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。