SSブログ

話題の広場

毎日の出来事から興味のある話題をまとめたブログ

 

岡田准一 身長 NHK大河 画像

スポンサーリンク




岡田准一 身長 NHK大河 画像

≫≫ 岡田准一 画像 ≪≪

2014年NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」の主役に

ジャニーズ事務所V6岡田准一に決定との発表がされました。

岡田准一といえば、整ったマスクに真剣な眼差しが

グッと女性のハートをつかんだら離さないオーラが出ていますね。

昔、ある歌番組に宇多田ヒカルが出たとき

理想のタイプはV6の岡田准一ということで、ゲストのゲストと言う感じで出演していました。

芸能人岡田准一の唯一の弱点と言ってもよいと思うのが、ちょっと足りない身長ですか。

岡田准一の身長があと10cm高ければ、最強の芸能人となっていたかもしれないですね。

とはいっても岡田准一の身長は公称169cmで170cmこそ無いものの

十分高いわけで決してちっちゃい訳ではない。

とんねるずの2人の間に立てばそりゃ小さく見えてしまうが

とんねるずの2人の身長が高いだけのことである。

岡田准一の魅力はその演技力、鍛えられた肉体、身長の無さを補っても余るのである。

NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」の黒田官兵衛と言う人物は

戦国の世において生涯50数度の合戦で1度も負けを知らない「戦の天才」と言うことであります。

岡田准一をおいて他に適任は無いでしょう。

とっても楽しみな大河ドラマとなりました


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX Online Japanの特徴

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。