SSブログ

話題の広場

毎日の出来事から興味のある話題をまとめたブログ

 

角田美代子 生い立ち 2ch 顔写真 [尼崎角田]

スポンサーリンク




角田美代子 生い立ち 2ch 容姿に関する続報をまとめてみました。

当初顔写真がまるで報道されなかった角田美代子被告(64)ですが
最近の顔写真はいまだに出てこないなど、依然なぞの部分が多いようです。

事件自体もなぞだらけですが、顔写真が出てこないのもなぞですね。

角田美代子被告画像こちらから

最近になって40財前後ごろのものと思われる顔写真が紹介されていますが
どうやら息子の小学校入学式で撮影された物とされていますね。

いままでに報道されている角田美代子被告の逮捕前の素顔とはかけ離れたいますね。

報道されている角田美代子被告の普段の様子は、ごっつい男らをいつも複数引き連れて
決して自分より前を歩かせなかったとか。

近隣の住人の話では、身長は、160cmほどで、太めでがっしりした感じ、
髪はロングヘアーを派手にカールさせた髪型が異様な雰囲気だったと。

金縁のメガネと、高級ブランド品と思われる衣服を身に付けており、かなり目立った存在だったようです。

またこんな風に見ていた人も「服は高そうだけど、着こなしがずぼらだった。
あと歯も前歯が一本抜けていた。お金はありそうだけど、とてもセレブには見えない」などなど。

今後もっと詳細な情報が出てくるはずですので、まれに見る凶悪事件の真相に注目です。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX Online Japanの特徴

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。