SSブログ

話題の広場

毎日の出来事から興味のある話題をまとめたブログ

 

壇櫁 「私の奴隷になりなさい」過激 画像&動画 [グラビアアイドル]

スポンサーリンク




バラエティー番組でも過激エロス全開の壇櫁が主演する映画「私の奴隷になりなさい」。

動画配信

エロスの女王壇櫁を貴方のものにDVD&BDはこちら>>>

エロス全開の壇櫁のファンを自称する芸能人はたくさんいる。

代表的な芸能人としては、

福山雅治、テリー伊藤、テレビドラマ「特命探偵」で共演している高橋克典、

リリー・フランキー、みうらじゅん。

映画「私の奴隷になりなさい」は、角川映画が送り出す

史上最強のエロス神「壇櫁」のデビュー作。

原作は、累計35万部を突破したサタミシュウの官能小説「私の奴隷になりなさい」

共演は、香奈(壇櫁)に翻弄される年下の"僕"には、真山明大。

香奈を奴隷にする謎の"先生"を圧倒的な存在感で演ずるは、板尾創路。

さらに謎の"コバルトブルーの女"にはエロスの伝道師、杉本彩。

杉本彩がやっと大人のエロスの女王を譲る相手が現れたと言わしめる

壇櫁のスクリーンデビュー作の誕生です。


<<女性店員攻略法>>
<女性店員を彼女にするテクニック>
レンタルショップの美人店員!
コンビニの美人女性店員!
居酒屋の美人女性店員!が恋愛のターゲットになる!!


<<【返金保証】!早漏克服・自分のモノでイカせる方法!>>




スポンサーリンク



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX Online Japanの特徴

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。