SSブログ

話題の広場

毎日の出来事から興味のある話題をまとめたブログ

 

小室哲哉C型肝炎の投薬終わった!「副作用つらかった」 [芸能関連ニュース]

スポンサーリンク




天才ミュージシャン小室哲哉!涙が出そうなソロ!!



小室哲哉さんのC型肝炎が判明したのは、昨年の10月。

今年の2月に公表していた。

3月には「投薬の副作用でバランスが悪くて初めての感覚多い」、

4月には「まだ、すぐ疲れるんだ。どんな病気も甘くないんだなと痛感です」などとつぶやいていた。

小室さんは、インターフェロン治療を行っていたといい、

治療は頭痛や発熱といった風邪のような症状や、

食欲不振や意欲低下などの副作用があるという。

「半年の副作用、つらかった」とツイートしている。

妻のKEIKOさんもくも膜下出血の後のリハビリをされている事でもあり、

「病気の人の辛さがかけらくらいはわかったよ」ともツイート。

===============================================

ダイエットして痩せた芸能人

番組の企画や、痩せないと芸能活動に支障をきたしそうな芸能人の話題

動画や画像でまとめています。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX Online Japanの特徴

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。