SSブログ

話題の広場

毎日の出来事から興味のある話題をまとめたブログ

 

天海祐希、心筋梗塞で治療に専念 [女優]

スポンサーリンク




女優の天海祐希さん(45)が心筋梗塞で公演中の舞台「おれのナポレオン」を
途中降板する事になっちゃった!

≫≫ 天海祐希 画像 ≪≪

若く見えてたけどもう45歳になるんだ!
ちょっとびっくりです。
きれいな方は年をとってもきれいなんですね!

それにしても天海祐希さんが心筋梗塞とは・・・

原因は、一般的に考えられている高血圧とはちょっと思えないですよね!

天海祐希さんのイメージとしては、
保険会社が行う「理想の女性上司」でも4年連続トップとなっているように
世間一般的なイメージと私のイメージもほぼ同じと思われます。

毎日体を鍛え、若さを保つよう日々ストレッチなどに励んでいて、
たまにはお酒も飲むが酒に飲まれるという事は無く、
健康的な食生活で、病気などと全く縁がない!

そんなイメージとは、かけ離れた病名でちょっとびっくりです。

===============================================

薬に頼らず高血圧を下げる方法をご存知ですか?
なんでのかんでも高血圧には薬が一番というドクターがほとんどですが
そうじゃない!薬を飲み続けることこそ危険であるというドクターがおられます。

≫≫薬で血圧を下げない「松本先生の血圧革命」≪≪




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX Online Japanの特徴

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。