SSブログ

話題の広場

毎日の出来事から興味のある話題をまとめたブログ

 

新婚 菅野美穂さんは、料理上手!自信が有るのは「ぎょうざ」 [女優]

スポンサーリンク




映画「奇跡のリンゴ」のPRイベントに登場した菅野美穂さん。

≫≫ 菅野美穂 画像 ≪≪

PRイベントの会場は、都内の料理教室。

「奇跡のリンゴ」に共演の阿部サダヲさんとアップルパイ作りに挑戦。
手なれた包丁さばきを披露した。

菅野美穂さんはこの4月に俳優の堺雅人さんとご結婚され、
新婚ホヤホヤ!

日ごろから料理をしているようで、お母さんからは餃子をほめられたという事です。

自信作の餃子は、野菜が多めで、お肉は少々。
具だくさんと言うより皮も楽しむ感じの餃子でだし醤油でいただくのだそうです。

私も頂いてみたい!

ところで菅野さん、旦那さんからは何をほめらたんだろう?

=============================================

頭頂部のハゲは自分ではなかなか気付かないもの
自分で思っている以上にハゲている場合が多いの、ご存じか?
抜け毛が気になりだしたらまずシャンプーを育毛シャンプーに

≫≫育毛シャンプーのランキングはこちら≪≪



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX Online Japanの特徴

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。